SSブログ

山口もえ再婚!相手の田中裕二も再婚! [芸能]

タレントの山口もえ(38)とお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)とが、大安の10月4日に結婚することが分かりました。

山口もえ.jpg

2人は番組でたびたび共演し、2013年1月にスポニチが食事デートを報道していた。

再婚問題が話題に出てきたとき2人は「そっとしておいて」言っていました。田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、田中が山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」にあいさつに伺うなど真剣な交際を続け、結婚の意思は固かった。

 だが、山口には元夫(40)との間に長女(8)と長男(4)がいて、新たな父親を受け入れるには時間がかかったそうだ。田中の友人によれば、名字が変わること等、子供たちの理解を得ることが結婚の最大条件になっていた。

 そこで、田中と山口は子供たちが、なつく為に7月末から同居生活を都内でスタートした。やがて2カ月以上過ぎ、周囲の話では「娘さんも田中さんの優しい人柄に毎日触れることで、新しいお父さんとして受け入れる気持ちになったようです」と説明。「田中さんはお子さんや家族の幸せを第一に考えています」とも話しており、密かに愛を育んできたカップルがついに再ゴールインする。

 [ハート]田中 裕二(たなか ゆうじ)

昭40年1月10日、東京都生まれ。

日大芸術学部で同級生だった太田光と88年にコンビを結成。

93年にコンビでNHK新人演芸大賞を受賞。

趣味は競馬で、07年の皐月賞で万馬券を的中させ797万8000円を獲得した。

TBS「S☆1」などに出演中。00年に9歳年下の女性と結婚し、09年に離婚。

身長:1メートル54。血液型B。

 [ハート]山口 もえ(やまぐち もえ)

昭52年6月11日、

東京都生まれ。

16歳で芸能界デビュー。

NHK「あさイチ」、TBS系「ゴゴスマ」などに出演中。

野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を持つ。

実業家の元夫とは05年に結婚し、11年に離婚した。

身長:1メートル60。

血液型AB。

?[ハート]お2人ともお幸せに!

?出典:スポニチアネックス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。