SSブログ

おからダイエット 効果の 口コミってどうなの? [ダイエット]

平成26210日、テレビの「はなまる」

で我慢ゼロの おからダイエット法が放映されたのでリポートします。

家村マリエ(モデル)さんはストレスで激太りしたので色々ダイエット試してみたが、

 

うまくいかずおからを料理に使うことで、

56キロから44キロに-12キロの減量に成功した。

それ以来自分の体験を元におからダイエットの料理の本を作って販売ヒット中です。


●具体的にどれだけ減量できたのか。

 モデルの家村マリエさんは3ヶ月で -12キロ

 ○○さん  1ヶ月 -2.1キロ

 ○○さん  1ヶ月 -1.9キロ

 ○○さん   半年 -14キロ (6551

 ○○さん   2年  -16キロ (5640


●おからダイエットの特徴は

 ・低カロリーで満腹感有って食べたいものを我慢しなくて良い。

 ・我慢ゼロで食べたいものにまぜるだけで満腹感が得られる

・水分を含むと膨張する(腹の中で24倍に膨らむ)

 ・肌が潤い便通が良くなった。



 ・むくみが取れる。

 ・痩せるだけではない。寝つきが良くなった。

2枚爪になりにくくなった。

 ・髪の毛がサラサラになった。

・低糖度(血糖値の上昇を抑える)である


●おから とは

 大豆をすりつぶし、煮て、豆乳を絞りだした後に残った物で次の主成分を含む。

・大豆イソフラボン

・大豆タンパク質

・ビタミンE 等

・カルシュウム



●だから次の効果が出てくる。

・美髪

・美爪 

・腸内環境を整える事で免疫力の活性化になる

・美肌

・食物繊維で腸の蠕動運動を活発にして便秘解消になる



●その他

・値段が安いので誰でも買える。

・生の状態では日持ちしない(冷蔵庫で1~2日)ので冷凍庫に入れておくと良い。

 でも味をつけて加熱すれば冷蔵庫で日持ちする。



●おからダイエットに便利な、おからパウダー(市販されている)がある。 

  ・粉末で何の香りも味もしない。   

  ・家庭で作る方法を紹介。

  生のおから100グラムを耐熱容器に入れてラップをしないで、

  電子レンジ(600W)で3分加熱する。

  取り出したらフライパンで弱火にして5分程乾煎りする。


 重さが3分の1ぐらいになるまで乾煎りする。乾煎りしたら冷蔵庫で1ヶ月ぐらい保存できる。


●注意

おからダイエットする時、水をきちんと飲むこと。

(腸が水分を吸収して便が出にくくなるのを防ぐ為です) 


●おからを(生、粉末)ダイエットに上手く取り入れる方法。

ハンバーグ(パン粉不要)、お好み焼き(山芋不要)、

カレーライス、チャーハン、味噌汁、スープ、スムージー等に入れて工夫をする。

粉末なら携帯できるので外食に便利ですね。


この様におからダイエット 効果の 口コミを調べてみました。


気軽にできそうですね。

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。