SSブログ

高い!UCC有機栽培コーヒー味はどうなのレビュー! [食品]

スーパーでUCC有機栽培コーヒーを特価で売っていました。

いつも買う時は味のチャートをみて買います。

消費期限はオッ来年の6月だ大丈夫だ。普段なら1、000円ぐらいします。



迷ったけど値段の安さと、スッキリ味と

何と言っても有機栽培に惹かれて買ってみました。(^_^;)

  コーヒー501.jpgコーヒー133.jpgコーヒー268.jpgコーヒー835.jpg 


 味はメーカーでの表示は上の様でしたが

 特に有機栽培の味はしません。


普通のコーヒーと全く変わりません。ちょっと後悔(^_^;)

 

    ★私なりの味の評価は

           弱○○中○○強

 酸味     ○

 苦味     ○

 スッキリ度      ○

 炒り具合     ○

全体的に一般的に誰にも気軽に飲めるようなスッキリ感のコーヒーでした。

炒り具合も中なので焦げたような、深い味はしません。


 2016y11m09d_182733767.jpg

 私はチーズと一緒に朝、元気つけに飲みます。

気合を入れる為の1杯で仕事に励みます。



チーズの塩味と蜂蜜入りの甘いコーヒーが、

お互いに引き合って美味しいですよね。

チーズは醗酵食品の一つでこれもいいですよね。

 

アッそれとスターバックスコーヒー、マズバズコーヒー は

私には濃くって苦いので薄めました(^O^)

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。