SSブログ

珍しい!?赤坂3丁目珈琲!味はどうなのレビュー! [食品]

友人より 赤坂3丁目珈琲 を頂きました。

こんな名前のコーヒーってあったんだ!ちょっと驚きです。
赤坂3丁目でコーヒーを販売しているのかしら?

 コーヒー 赤坂4197.jpg赤坂コーヒー6636.jpg

 地名を商標にしたら物凄い種類のコーヒーができますね。

だが大事なのは味ですよね。

 赤坂コーヒー15461.jpg

ドリップ式のレギュラーコーヒーです。
早速昼食後飲みましたよ~。
私なりの評価は

       弱○○中○○強
酸味       ○
苦味       ○
スッキリ度      ○
炒り具合             ○

全体的に万人向け、一般的に誰にも気軽に飲めるような
ややスッキリ感のコーヒーでした。
味チャートは 中立の中 です。スタンダードかな?

炒り具合も中なので焦げたような、深い味はしません。
濁り感もありません。軽い感じです。
苦味も少ないです。

私はチーズと一緒に朝、元気つけに飲みます。
気合を入れる為の1杯で仕事に励みます。

チーズの塩味と蜂蜜入りの甘いコーヒーが、
お互いに引き合って美味しいですよね。
チーズは醗酵食品の一つでこれも体にいいですよね。

最後まで読んで頂いて有難うございます。
[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。