SSブログ

吉野家のキムチの評価、美味い理由は?  [食品]

吉野家のキムチを発見した、いきさつは

近くにあるドラッグストアにヨーグルトを買いに行きたら、

偶然見つけました。

吉野家キムチ4911.jpg

 私はキムチが好きだからよく食べます。

値段は約180円で安~いでした。

★この吉野家のキムチは日本産の白菜使用で、

安心感があるよね。

まず食べて見ると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-美味い!!

まいうー!



日本人好みの味で甘さもある。女性の好みかもしれません。

辛さと甘味がバランスよく美味いのである。いや私し好みなのだ。

この旨さは何なのだぁ~。



どうやら 原因は アミエビ、イカ の塩辛が入っている為と思った。

吉野家キムチ9672.jpg

ご飯にかけるともうこれだけで食欲が進みます。

★また、うどんの片隅に入れるのも寒い時期はいいですよ(^_^;)

 

★キムチって発酵食品で健康に良いと聞きますよね。

便通改善、脂肪燃焼の促進、特にビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12

ナイアシンなどの栄養素が多い。



コラーゲンを作るビタミンC、 皮膚の健康を維持するβ-カロテンなどの

栄養が含まれているので、

美肌や美白の効果も期待できます。



★しかし塩分が多いので1日50g以下が良いですね。

★ですがやはりニンニクが入っているので翌日は匂います。


しばらくは我慢で歯医者に行く時は食べない方がいいですよ~。

 


 

  最後まで読んで頂いて有難うございます。



↑テレビでその凄さを放映されました。

 

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。