SSブログ

UCCゴールドスペシャル、リッチブレンドの味はどうなの?レビューします。 [食品]

このUCCレギュラーコーヒー、ゴールドスペシャル、リッチブレンドはよく売れているとの事です。


UCCレギュラーコーヒー、リッチブレンド17370.jpg


私はスーパーで安売りのチラシに載るのを待って見て買います。


袋にはどんな味なのか説明がありますよね。私はこれを見て確認して買います。


UCCレギュラーコーヒー、リッチブレンド04354.jpg


よく人はそのあたり見ずに買っていますよね。ちょっともったいないと感じます。


私の好きな味は中炒り、苦味がなく酸味が少なく透明感あるもの。スッキリ感のあるものです。



私なりの評価は


ゴールドスペシャル、リッチブレンド09693.jpg


で袋では酸味が少なく書いてありますが、私が飲んだ感じは酸味がかなりあり、ちょっとこれは不正確に感じました。


全体的に万人向け、日本人向けだと思います。


一般的に誰にも気軽に飲めるように炒りが深くなくややスッキリ感のコーヒーでした。


 炒り具合も中なので焦げたような、深い味はしません。にごり感もありません。軽い感じです。

 

私は経済的なペーパーフィルターを使って、今日も好きなコーヒーを飲んで頑張ります。


 アッよくモカコーヒーって「甘い香り」って宣伝しているけど酸味が強めですよね。

ブルーマウンティンも値段高いけど酸味強めですよねぇ。


 [ハート][ハート]買わないけどUCCレギュラーコーヒー、リッチブレンドを見てみる(楽天市場)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。