SSブログ

歯が黒くならない!?スミガキ歯磨き粉の味ってどう?レビュー報告します。 [健康]

このおもしろくユニークな名前に最初は?ギョッ!

スミガキ35656.png

炭って大丈夫?

炭入りの歯磨き粉、名前も「スミガキ」ですね。

 

友達が使って歯が白くなったと、言ったので私も買って使ってみました。

まだ使い始めですので効果、結果はわかりませんが味をレポートします。

 

値段は安めで嬉しいです(^O^)

味は他の歯磨き粉と変わらない感じです。

 

色はもちろん灰色です。つぶつぶ感はありません。

スミガキ4241641.png

洗面台が灰色の洗剤で少し汚いです。

ですので後でティッシュで拭いています。

ただ少しハーブが目立つかな?「ハッカ」でも入っているのかな?

と成分を見るとですね。

 スミガキ137082.pngスミガキ10205.png

「ハーブミント」と書いてありました。

ははぁこれだね、っと納得しました。

 

効能には

・口臭を防ぐ

・虫歯を防ぐ

・歯垢を除去する

・葉を白くする

 

と書いてありました。

 

また注意書きとして

「炭が原因で歯が黒くなることはありません」

 

と書いてありました。

 

っとこのように特に変わった歯磨き粉ではありません。

普通でハーブの味が印象的でした。



 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林製薬 薬用炭 スミガキ(100g)【美白スミガキ】
価格:376円(税込、送料別) (2018/5/12時点)




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。