SSブログ

藤田珈琲「コーヒー屋さんの中煎りコーヒー」味はどう?レビューだよ [食品]

藤田珈琲「コーヒー屋さんの中煎りコーヒー」203406634.png


このレギュラーコーヒーの、

袋の裏側を見ると大阪の藤田珈琲とありました。

以前からスーパーでは置いてありましたね。

 

2018y09m24d_203640159.png



いつもはUCCのレギュラーコーヒーを買いますが

たまには他のコーヒーもいいかと探してみると

2018y09m24d_203326246.png

 

中煎りで酸味と苦味が少ない。

私好みの感じ!

で買いました

 

飲んでみました!

まろやかで酸味、苦味も少ないです。

 

袋に書いてある通りまろやかですね。

 これなら誰でも飲みやすいですね。

 

私なりの評価は

藤田珈琲「コーヒー屋さんの中煎りコーヒー」211304253.png

ですね。

 

でも私には何か足りないです。

 

後は透明感(スッキリ感)と酸味が足りないです。

つまりメリハリがあれば、美味しく飲めそうですね。

 

苦味はこのままで良いです。

 

私は今日も好きなコーヒーを飲んで、一日気合を入れるように頑張ります。

 ペーパーフィルターを使ってですが、、、

 

[ハート]レギュラーコーヒー人気ランキングを見てみる(楽天市場)

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

[ハート]男性専用炭酸シャンプー SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー。

7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善します。

 SIMFORT シムフォート

今なら3大特典付きで超お得!試してみたら!

・初回お届けは75OFF1,980

2回目以降は2本セットで37OFF

・初回お届け分は永久全額返金保証

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。