SSブログ

「お茶漬けもなか」を披露宴の引き出物に頂いて食べた口コミ [食品]

お茶漬け最中を結婚式&披露宴の、
引き出物にいただきました。


こんなお茶漬け最中は、
初めて見たし、
食べたのでレビュー報告しますね。


                       2020y09m26d_205148545.jpg



●お茶漬け最中 どんな味なの


白と桃色と2種あります。
・白はごく普通の鮭のお茶漬けです。
・桃色はごく普通の梅のお茶漬けです。


もなかの皮で
桃色は少し梅の味がしました。


そして少しモチモチ感がしました。 


●お茶漬けもなか食べ方


袋の上から親指でもなかの中心部を、
押して穴を開けます。


                  2020y09m26d_205105400.jpg
 


穴が開いたら袋から出して、
ご飯の上にのせます。


もなか の中心部に、
お湯または熱いお茶を注ぎます。 


2020y09m26d_205035321.jpg

 


後はかき混ぜて食べました。
 


●お茶漬け最中 使い方


やはりお祝い事、ギフトですね。
祝い事ですね。


結婚式&披露宴、敬老祭などなどですね、
上品で見栄えが良いと思いました。


●お茶漬け最中 疑問に思ったこと


普段日常で食べるには、
ちょっともったいないですね。


普段食べるならスーパーで売ってる、
普通のお茶漬けで十分だと思います。 


●まとめ
ちょっとした縁起物、お祝い事には良いと思います。
でも普段食べるぶんには、もったいないと思います。


↓【おしゃれな引き出物 はここで】↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。