SSブログ

松居一代が衝撃暴露発言! 川島なお美さんと夫が交際していた。 [芸能]

女優の松居一代(58)が、著書『松居一代の開運生活

の出版記念会見で衝撃発言をし、周囲をびっくりさせた。

松居一代.jpg 

 会見の中で「結婚3年目ぐらいでしたでしょうか。

船越(英一郎=55)と川島(なお美=享年54)さんが人生のあるひとときを

共に歩んだことがありました」と、夫の船越が松居との結婚の前に、

川島さんとの交際を暴露したのだ。

 

松居はさらに、メディアを騒がせた北斗晶(48才)の乳がん手術にも触れ、

術後に彼女をお見舞いし、病室で彼女に投資術を指南したエピソードを披露。

ぬかりなく自著を宣伝した。

 

この会見はもともと104日に行われる予定だったが、

松居の都合で急きょ変更され10月7日にされたものだった。


理由は「会見予定の前日に爆笑問題の田中裕二(50才)と山口もえ(38才)

の再婚報道がありました。つまり自分の会見がより目立つように変更したのだ。

 

この会見は、川島さんの葬儀から5日目のこと。松居は率直な発言が視聴者に受けて、

テレビのバラエティー番組などでコメンテーターを務めることが多いので、

マスコミにリップサービスする気持ちで言ったかもしれない。

 

だが、川島さんの女優生活を全うした壮絶な死に立ち会い、

悲しみの中で葬儀を取り仕切った鎧塚俊彦氏の気持ちを思うと

配慮が足らなかったそうだ。

ネット上では当然、「どうして いま言う事?」という批判の声が多くあった。

 

 しかしこの発言は、記者の質問に答えただけで、「松居らしい性格」

という声も聞こえてきた。松居も、事前にその質問を想定しており、

複数の関係者に「答えたくない質問だけど、

もし、聞かれたら答えないわけにはいかないわよね」と、話していたのだ。

 

 「松居さんは、川島さんのことを嫌っていました。

川島さんのことを言うと夫婦喧嘩になったこともあったぐらいでしたからね。会見では、

船越さんは『川島さんは人の悪口を言わない素晴らしい人』

と言っていたと話していましたが、夫婦の会話に川島さんが出てくることは、まずない。

  出て来たときは喧嘩ですから」(松居を知る関係者)


船越と松居が結婚したのは2001年。2004年に

船越さんが腰のヘルニアで入院した頃から夫婦の不仲

が聞かれだした。そして、2011年には船越が家を追い出される形で別居が始まっている。

 

 最近は少しだけヨリが戻り、船越は別居しているマンションと

自宅を行き来している生活を続けている。自宅に帰ることができるかは、

松居の気持ち次第だそうだ。

しかし、船越は相変わらず自分の食事と洗濯は担当しているという。



 「船越は、松居の発言に対して情けないと思っています。

結婚に反対した父親の英二さん(享年85)が生きていたらと考えると、もっと気の毒です。

『私が反対した通り、やっぱり』と思うでしょうから。

 

お父さんが結婚して欲しいと思っていた女優さんは、いまでは2時間ドラマの女王。

お父さんのいう事を聞いていれば、船越はもっと楽しい人生だったはずです。

一つだけ松居と結婚していいことがあったとすれば、

松居の子供と本当の親子のようになれたこと。

松居の息子も、母親の生き方に呆れているようだから」(船越の友人)

 

松居一代(まついかずよ)

女優、エッセイスト、俳優

誕生日:1957625

星座:かに座

出身地:滋賀

性別:女

血液型:B

身長:161cm

体重:47kg

 

  出典:ねたりか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151021-62953200-jitsuwa

 最後まで読んで頂いて有難うございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。