SSブログ

YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味口コミ 本当に濃いの?

YBC(ヤマザキビスケット)
アツギリ贅沢ポテト 3種の濃厚チーズ味 袋60g
を食べました。


思ったより チーズの味は薄いです。


気になる味の口コミ・レビューをします。


YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味口コミ2020y10m17d_193034128.jpg



[ハート]YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味の味は?

袋を開けるとプ~ンとチーズの香りがします。

チーズが苦手な人には、
ちょっとくさいと思うかもしれません。


サクサクして厚いので食べ応えありますね。


ポテトチーズの味です。
(当たり前ですね、、)


でもチーズ好きな私には
3種のチーズ味は濃厚とは感じませんでした。


ちょっと物足りない感じで、
もう少しチーズの濃い味が良かったです。


でもチーズがあまり好きでない人には、
これで良いと思います。


甘さは控えめです。


YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味口コミ2020y10m17d_192931721.jpg


YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味口コミ2020y10m17d_193011728.jpg



[ハート]YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味のリピート買いは?

私にはリピート買いの気持ちには、
ちょっとなれませんでした。

理由はチーズの味が薄いからですね。


[ハート]YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味に似合う食べ方は?

個人の好みですが、
日本茶、コーヒ、紅茶、抹茶など

喉の通りがよくなって、美味しく食べられると思います。



[ハート]さらに美味しい他の食べ方は?

一袋全部食べきってしまったので、
試してはいませんが、、


1)粉チーズを振りかけて食べる。

こうすれば濃い味になったと思います。


2)トースターで焼いてみる

アルミ箔を敷いてその上に 、
贅沢ポテト濃厚チーズを、乗せて、
粉チーズを振りかけて焼きます。



※こうすれば濃いチーズ味になって、私好みになりそうです。

まとめ

スナック菓子は食べだしたら止まりませんよね。


一気に全部食べました。


甘さ控えめ、チーズ味控えめの
YBC贅沢ポテト濃厚チーズ味でした。



[ハート]↓YBCアツギリ贅沢ポテト3種の濃厚チーズの味を試してみる。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。