SSブログ

福山雅治さんの元カノ・小西真奈美さんとはなぜ結ばれなかったのか? [芸能]

福山雅治さんは2015928日に吹石一恵さんの誕生日にあわせて結婚をしましたね。

そもそも「二人のなれそめは、2001年の雑誌『anan』の企画でのことらしい。

となると14年も愛を育ててきた事になる。すごいですね。

 

ところで以前に福山雅治さんと小西真奈美さんとの結婚の話が報じられました。

これは『女性セブン』の2010年10月に福山さんと小西さんが結婚すると

日時等かなり詳しく報じたんですね。


 

しかしこれはどうやら小西さんがわざと情報を流して既成事実を作って

福山さんと結婚しようと計画したみたいです。



ですが福山さんはそういった恋愛については慎重で

オープンなところはなくって完全秘密を守りながら育てるのが好みなんですね。

ですから周りに人にも厳重に喋らないように言ってたらしいですね、。

そこへ持ってきて小西さんとの結婚の噂が流れて大変怒ったそうです。



これが原因で2人は皮肉にも別れたらしいです。


もし秘密に徹してれば福山さんと小西さんは結婚していたかもしれませんね。

 

女優の小西真奈美さんは37歳で今でも独身です。

20152月に公開された映画「踊り子」では、

沖縄国際映画祭主演女優賞を受賞して大変活躍中です。



 最後まで読んで頂いて有難うございます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。